したいろく

「したい」録、慕い録、肢体録、死体録、四対六

起伏をつけたい

記録が疎かになっている。

というのも ここ2か月を振り返ってみたけど、記録に残すようなこともなかったなぁ。

 

仕事は飲み会の幹事とか、社内試験とか、いわゆる面倒くさいやつをヒイヒイ言いながら食ってきたわけで、味は全く美味しくございませんでした。吐きそうでした。

 

達成感とは、どこからやってくるのでしょう。

「過去を振り返らない」と言うと聞こえはいいけど、この記録行為自体を否定しかねないので、過去を振り返った時の感想はしっかり覚えておいたほうがいいっすね。

 

と書いてはみたものの、やっぱりこの2か月に達成感はない。やっぱり気持ち悪かったよなぁ、うんうん。

 

 プライベート編。

 

競馬はなぜか好調。ここまで(マイルCS直前)秋のGⅠシーズンは5戦4的中。血統予想が合っているみたいで、色々楽しいね。

 

競馬はどうでもいいすな。

 

ガールとは相変わらずご無沙汰すよ。

初対面の女の子(年下で可愛い)から「こいつ絶対モテない」と言われたり、

友達からは、同期の女の子(さっきの年下で可愛い女の子)と職場恋愛に発展してツラい、との相談が童貞殺しでこっちの方がつらかったり、散々ですね。

あと、同期の結婚式の二次会で案の定女子と全く会話できなかった、ってのもあったな。

はいはい、ライトな感じに言ってやるぜ「死にてぇ(童貞風味)」。

 

職場の女の子との食事はいまだに実現してないし、ラブホの上野さん見るのが楽しみだし、居酒屋の隣の卓の大学生サークルの恋愛事情に思いを馳せたり、童貞オジサン化が酷過ぎますな。全く。

 

浮ついた話はもちろんございませんし、前のブログでも書いた「センチメンタル」なんて特に私を苦しめることもなく、特に起伏のない毎日を過ごしております。

 

中山みたいに最後の直線に大きな山があるんだろうな、きっと。

 

今日も土曜日という貴重な一日を我が世田谷ベース(自宅)に籠っておりましたが、お見合いアプリに登録したり、こだわりのセットリスト(自分がアーティストだったとして伝説のライブとなるようなセットリストを考える。もちろんMCのタイミングも。)を作ったり、同級生と飲み会の約束を取り付けたり、セミアクティブなインドアやったったわ。おらっ!

 

一言言いたいことがありました。吉岡里帆×星野源とかいうドスケベどん兵衛のCMが流行っておりますが、あれは「AV未満」シリーズと一緒ですからね!「時間が止まれ」シリーズと一緒ですからね!!


日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの嫉妬 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

AVいっぱい見ればああいうシチュエーション来るのかなあ。

 

 

<最近のツボ曲>

アカシック/マイラグジュアリーナイト


アカシック『マイラグジュアリーナイト』

 

ヤバイTシャツ屋さん/ハッピーウエディング前ソング


ヤバイTシャツ屋さん - 「ハッピーウェディング前ソング」Music Video

(サムネが最高)

 

ようこそじゃぱりパークへ(にゃんごすたー演奏)

 (大サビ後の16ビートが最高)